スマートフォン版はこちら

宗仁会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宗仁会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
取手市の病院、「宗仁会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1546
住所 茨城県取手市岡1467
電話番号 0297-85-8341
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宗仁会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

村橋整形外科皮フ科医院 茨城県取手市藤代箕輪前733-2
有田内科整形リハビリクリニック 茨城県取手市毛有363-2
宇佐美医院 茨城県取手市藤代610
海老原整形外科 茨城県取手市台宿1-3-10
松丸内科クリニック 茨城県取手市下高井1969-14
桜が丘メルクリニック 茨城県取手市桜が丘1-17-1
龍田医院 茨城県取手市西2-1-32
聖和会取手クリニック 茨城県取手市中央町2-25 取手iセンター301
海老原整形外科 茨城県取手市台宿1-3-10
戸田医院 茨城県取手市戸頭6-18-16


おすすめ病院の口コミ

  • ミルクママさん
    北水会記念病院 口コミ
    杖をついていましたが、2年前名医の先生に手術して貰い、3週間入院しました。今は痛くも何も無く、私は完ぺきでした。リハビリの先生とも合いました。
  • まいおんさん
    総合病院 水戸協同病院 口コミ
    救急対応して頂きました。
    当直医の先生が親切に対応してくれました。
  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
  • ァャさん
    友愛記念病院 口コミ
    病室はもちろん、トイレ・談話室、その他個室も隅々まで綺麗でとーっても快適な空間でした。先生も看護師さんもみんな親切で丁寧でホント優しくて、こんな病院ならずっと入院しててもまったく苦じゃないなと思いました。
    どんな面倒事でも下らないことでも全て真面目に優しく対応してくれて、体調どころか気分まで良くなりました。もし万が一、またお世話になるとしたら絶対ここに来ます。
    入院患者に優しい病院は最高です!!!
  • イルさん
    さわ西クリニック 口コミ
    さわ西クリニックの先生はとても優しく、ていねいな診察をしてくれます。
    大したことではないのに、行っても優しく対応してくださいました。
    院内はキレイで衛生的にも気をくばっている感じがしました。
    内科だけではなく、皮膚科も対応しており、アレルギーの相談などできるので大変助かりました。
    優しい先生なのでかかりつけの病院として利用させていただいています!小児科ではないのですが、小さいお子さんも通っている方がたくさんいます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宗仁会病院の口コミ詳細ページ上部へ